fitstyleシステム

fitstylenext は #セミパーソナルジム という聞き慣れないスタイルのフィットネスジムです。

・トレーニング方法を教えてもらえる
・自分のスペースを占有できる

などパーソナルトレーニングの良い点と

・トレーナーつきっきりはちょっと…
・料金が高め💰

などの気になる点を解決したのが #セミパーソナルトレーニング

一般的なフィットネスジムであるあるな

・使いたいマシンが待たないと使えない
・フォームが合っているのかわからない
・適切な負荷かどうかわからない
・付けたい筋肉が付かず、付いてほしくない場所に筋肉が〜😭

なども解決!

完全予約制、ブースが区切られていて他人の目を気にすることなく約1時間、トレーニングに集中できます🔥

ただしブース間は簡単に開閉できるので、ご夫婦や親子、お友達同士でトレーニングされる方もいらっしゃいます♪

一部、共有スペースにあるマシンもありますが、常時トレーナーが巡回して、適切な負荷、フォームをアドバイスし程よくサポートします!

BFR(加圧)トレーニングができるのもfitstyleならでは!

・パーソナルで続かなかった
・一般的なジムで続かなかった

という方、お気軽に体験にお越しください。
その際はぜひBFR(加圧)トレーニングを体験してみてくださいね😉

【休館日のお知らせ】

・9/23(金・秋分の日)

※9/19(月・敬老の日)は通常営業

加圧トレーニング

和歌山加圧トレーニング

bfrトレーニング

和歌山bfrトレーニング

trxtraining

和歌山trx

パーソナルジム

和歌山パーソナルジム

パーソナルトレーニング

和歌山パーソナルトレーニング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

事前の準備