新しい時代へ

2020年も残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

世界中が激動の1年でした。

fitstyleNEXTも2ヶ月の閉館がありましたが、再開時に皆さまのお元気な姿を見て、とても嬉しく元気をもらったのを思い出します。

これから時代は大きく変化し、2021年から新しい価値観で物事が動いていくようです。

fitstyleでは
【形ある身体を整え、形のない気持ちや精神を整える】

2021年もこの循環をサポートさせて頂ければ幸いです。

そして、fitstyleを通した人と人のご縁を大切にしたいと思っています。

激動の1年大変お世話になり、ありがとうございました。

まだまだ至らない所は山盛りですが、今後もご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。
和坂貴礼

追伸:本日スタッフ10名で大掃除です、綺麗な施設で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ

前の記事

後ろ姿
ブログ

次の記事

謹賀新年